なたでぽぽ

[パズドラ] 緑おでんのレベルがmaxに

前回の日記に書いた通り、最近パズドラにどっぷりとハマっている私ですが、先ほどついに「緑おでん」こと覚醒オーディンのレベルが99に達しました。眠いのを我慢して毎晩ペンギンを集めた成果です。

オーディンは神なので、もちろん400万テーブル。400万といったら、実にキンメタ80匹分です。無課金でここまで育てきった自分を褒めてあげたいです。

それにしてもオーディンは強い。攻撃力こそ1,200くらいで普通レベルですが、回復は533ありますし、HPなんて4,000オーバーです。

それに何と言ってもダメージ80%オフが強烈。フレンドにアマテラスがいれば、それだけでほとんどのダンジョンは攻略可能です。

あのヘラ降臨だって、ネプチューン対策に毒スキルを一体入れ、後は適当にHPの高いモンスターをサブにしておけば余裕でノーコン可能です。

ということで、オーディンのおかげでヘラもゲットしていますので、次はいよいよゼウスを攻略しに行きます。覚醒ヘラを2匹育てて、エキドナとヴァンパイアロードを進化させてスキルレベルを上げて…。うーん、何だか気が遠くなりそうですが、これを面倒くさいと思っているようではパズドラなんて出来ません。今日も張り切ってペンギン狩りに出かけましょう。

あと、オーディンが育った記念に私のIDを書いてみます。

あら:174 517 389

無課金なので常にフレンド枠がいっぱいいっぱいで、もしかしたら断ってしまうかも知れませんがフレンド申請をお願いします。私の方のリーダーは緑オーディン(レベルmax!)ですが、最近はエンシェントドラゴンナイトにしていることも多いです。あとゼウス(予定)です。

特に、バステトをお持ちの方、よろしくお願いします。エジプト神の比較のページに書いていますが、私はかなりのバステト推しです。世間ではゼウスパ、ホルスパ、イシスパが大人気ですが、私はバステトパが一番優秀ではないかと本気で思っていたりします。

とか言いつつ、イシスとかゼウスの強いのを持っている人からの申請も大歓迎です。

それにしても、バステトパって語呂が悪いですね…。

パズドラコンボ講座

パズドラ攻略まとめ(無課金)