なたでぽぽ

酒井法子さん行方不明

2009/08/04

酒井法子さんが行方不明だそうです。

まだはっきりしたことは分かりませんが、無事でいて欲しいものです。

 

酒井法子さんと言えば、やっぱり星の金貨と碧いうさぎですね。

碧いうさぎが流行ったのは1995年の事なので、もう14年も前の話。

私が紅白歌合戦を見たのはあれが最後でした。

 

もう少し前には、ひとつ屋根の下がヒットしていました。

私は江口が苦手だったのであまり見ていませんでしたが、

のりピーが可愛かったのは覚えています。

これが1993年の話。

 

1987年には、夢冒険がセンバツの入場行進曲に使われました。

思えば私が甲子園の開会式を見たのもあれが最後でした。

 

世間では行方不明の経緯について色々と言われていますが、

私は酒井法子さんはいい人だと信じています。

無事に見つかってくれる事を祈っています。

続報:酒井法子さんに逮捕状酒井法子さん逮捕