なたでぽぽ

[パズドラ] ゼウスゲット

ゴールデンウィークも結局パズドラに明け暮れてしまいました。サタン降臨五右衛門降臨、アンケダンジョン3と4など、1,300万ダウンロード記念イベントがなかなか楽しかったです。

で、昨日ゼウスが降臨したので、ついにゲットして来ました(ゼウス降臨)。

ラー使いの私としては、ゼウスパなんてどうでもいいのですが、ラーパのサブとして使ってやってもいいかな、くらいの気持ちです。ま、無課金でパールも持っていない私にとっては、ゼウスパなんて作れないわけですが。

ゼウス降臨はもちろんラーパで行きたかったのですが、あいにくフレンドに強いラーがおらず、仕方なしにヘライースの闇パで行って来ました。何回かコンティニューしましたが、無事にゼウスゲットです。地獄級と違って確定ドロップなので楽ですね。

で、今日ゴルドラがあったので、張り切って石ジャブしました。

一応ゼウスを育ててあげようと思っていたのですが、ついついラーを優先してしましました。

その結果、

レベルマです!!

あとはスキルレベルを上げて、プラスを290個追加すればスーパーラーの完成です。

それにしても、ゼウスと比べるとやっぱりステが…。

ちなみに、ラーパの状況はこんな感じ。

降臨ダンジョンはちょっと無理ですが、その他は大体クリア出来ます。ま、普段のノマダン周回には楽チンなヘライースの闇パを使ってますけど。

今育てているのはこんな感じのパーティー。スサノオとゼウスを進化させて育てれば、結構強そうです。

パズドラコンボ講座 パズドラ攻略まとめ(無課金)