なたでぽぽ

婚カツ!最終回

2009/06/30

婚カツ!の最終回を見ました。

婚カツ!は、上戸彩と中居くんが主演のフジテレビのドラマです。

それにしても上戸彩は可愛いですね。

スマイルもそうでしたが、この婚カツ!もほぼ完全なハッピーエンドです。最終回で何かどんでん返し的なものがあるかと思いましたが、特に何もなく、上戸彩と中居くんがくっついて終わりました。

それにしても上戸彩は可愛いですね。

あとは、釈由美子と橋爪功がくっつきましたが、まあどうでもいいです。真琴さん(りょう)が中居くんのお父さんあたりとくっつくかと思ってたんですが、さすがにそんな事はありませんでした。

それにしても上戸彩は可愛いですね。

ところで、この「婚カツ」という言葉、最近「草食系男子」とかと一緒に流行っているそうですね。テレビや雑誌ではよく見かけるのですが、周りに婚カツしている人がいないのは何ででしょう?結婚したい、と言っている人は結構いるんですけど、そういう人は隠れて活動してるんでしょうかね?何はともあれ、少子高齢化を真剣に心配している私としては、多くの人が結婚して、そして子供を作ることは大賛成です。さくら地蔵商店街と同じように、みんなで協力して日本を復活させたいものです。

それにしても上戸彩は可愛いですね。