なたでぽぽ

なたでぽぽ、はじめました。

2009/06/21

今日からこのサイトを作り始めます。

特にきっかけはなく、何となく時間が空いたので作ってみたという感じ。

内容を何にするのかも特に決めてなく、

日頃考えている事とかを適当に書いて行こうかと思ってます。

 

人間生きていれば、色々と頭の中で考えています。

ほとんどは「晩ご飯何にしようかなー」とか、どうでもいいことなのですが、
中にはちょっと面白いアイデアなんかも含まれていたりします。

そういった話というのは、
思いついた日にどこかに書いておかないと大体は忘れてしまいます。

別に忘れてもいいと言えばいいのですが、
なんとなく「もったいないなー」とも思うわけです。

そういう時にこのサイトがあれば、
一応は考えたことを形として残すことが出来ていいなー、とかそんな感じです。

もともとが飽きっぽい性格なので、何日続くか分かりませんが、
まあとりあえずはじめてみます。